3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

初めての1泊2日!

まるちゃんがお家に来てから
初めての1泊2日旅行に行って来ました!



河口湖に旅行✨


まるちゃんがお家に来る前から
決まってたことなので
寂しいですが、まるちゃんはお留守番😢


自宅警備してもらってます🐰🥕笑



ごはん大丈夫かな?
トイレ大丈夫かな?


とか、


初めてのことなので
いろいろ心配ですが、有意義に
過ごしてくれていることと思います。笑



早くまるちゃんに会いたいな😍💕




家に帰るとまるちゃんは2階のロフトにいて、
こっちを見てました!笑



そして、ケージの外へ🐰🌸




元気に走り回ってたので
よかったです🙆!



しかも、いつもより
近寄って来てくれましたー🤗





初めて背中に乗ってくれました💕
嬉しい😆✨笑





耳も変な角度に向いていたり
面白いまるちゃんでした🤗笑




気になってたケージ内は、、、




ちゃんとトイレでうんちとおしっこを
大量にしていました🙆


まるちゃん、えらい✨



餌も多めに入れてたので
しっかり食べていました😄



よかった、よかった😆




とりあえず、
初めてのまるちゃんのお留守番でした🐰🥕