3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

スノコの床にしました☆

こんにちは☆



今日は、奈良県は最高気温28℃!!

暑すぎます😵



もう夏ですね😅





昨日の夜に

まるちゃんのケージをまたリニューアル☆




下をスノコに変えました😁



スノコのほうが涼しいのかな?

まるちゃん気に入ってくれました😍笑




もう、トイレも覚えたので

スノコでも安心です🤗



うんちはポロポロしちゃいますが。笑



おしっこだけしなかったら大丈夫🙆🌸





あと、最近よく

ひんやりマットの上で寝ています🐰🥕





これの、ありがたさに

気づいてくれたのかな?笑



やっぱり夏は、ひんやりマットですね🙆




今日も気温が高くて暑いので

お昼のお家の温度が大丈夫か心配です😱




みなはんはもう、

冷房とかつけてますか??





寒くなりすぎててもダメですしね😵


悩み中。。。






今日の朝は、忙しすぎて

まるちゃんを外にだしてあげれなかったので

夜は多めに遊ばしてあげよ🌸



まるちゃん、ごめんね😢




早めに帰宅します!!




昼からもお仕事頑張ろー😭


もう家に帰って

まるちゃんに会いたいです、、、笑





最後にまるちゃんの

セクシーショットを載せます❤️笑





今日も読んでくださって

ありがとうございました😍💕