3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃん、初めての病院!

こんにちは☆



今日はいいお天気ですね😍



最近、いいお天気の日が多いので

やっと冬物を全部、洗濯しました🙆❤️笑




昨日はコタツの布団との戦い!!


エラーでなかなか脱水ができず、、、😵

参りました。笑







そして、

本題のまるちゃんの初病院!!



朝少しケージの外に出して一緒に遊び、

14時から病院にいきました!



日曜日でも開いてる病院は

働いている私にとって嬉しいです(´•.̫ • ⋈)笑






まるちゃんが病院とか行くときに

使うようで買った、キャリーに入れて

いざ、病院へ!!





中でやっぱりブルブル震えてました😭



頑張って😭







まるちゃんの大好きなパパイヤを

旦那さんがあげても食べません😵




そして、


イケメンの院長先生に診察してもらい、

大人しいまるちゃん!笑





爪切りもしてもらいました😆




家では爪切りをするとき

バトルでしたが、病院では大人しい。





怖かったし、違う場所やからやんね😢


賢かったね、まるちゃん!!




それにしても、

この格好、可愛すぎます😍笑





まるちゃんは、ビビりMAXですが、、😥笑






爪切りの途中に、

まるちゃん出血、、、😨



暴れるまるちゃん😭



それまで大人しかったのに😭



すぐに、大人しくなったけど

痛かったんでしょうね😭




よく、頑張りましたー😭





爪切りって先生でも、

失敗するくらい難しいことがわかりました。



毛も生えてて、わかりにくいんよね😨





病院で、ノミの検査もしてもらったけど

今のところ大丈夫でした!!



ノミがいたら、フケ?みたいなのも

でてくるそうです!!




まるちゃん、お疲れ様でした😆!








家に帰ると、、、

まだ大人しいまるちゃん、、、😰




抱っこも簡単にできます😰


いつもみたいに、逃げたり

嫌がったりしません、、、😭





この写真、

本当に「ガーン、、、」って感じよね。笑





ビクビクしてて、

初めてまるちゃんが家に来た時のことを

思い出しました😢



固まってます。





いつも大好きなパパイヤや

チモシースティックをあげても食べません😭





心配ですが、

疲れていると思うのでそっとしておきます。




2時間ほど、旦那さんと外出して

帰って来ても、二階でじっとしてました😨




出かける前に、

パパイヤとまるちゃんの好きな

乳酸菌のおやつをケージの中に入れて

外出したのですが




それは、

ちゃっかり全部なくなっていたので

とりあえずは安心です🙆🌸笑





夜の20時くらいになると

いつもどおりのまるちゃんに🐰💕





本当によかった😭❤️




また、初日に戻って

ずっと震えてるような感じやったらとか

いろいろ考えてしまいました😢




よく、頑張りました🐰✨


元どおりになってよかったです❤️






病院へ行った時の

あの大人しくて人が変わったのか!?


と思うようなまるちゃんも見れて

おもしろかったです😂笑




まるちゃんは大変な思いをしたと

思いますが、、、😵笑





まるちゃんの健康状態も大丈夫やったし、

抱っこの仕方ももっといい方法が

わかりました❤️



また、そのことについても

書きたいと思います🌸







長文、読んでくださって

ありがとうございました🙆✨