3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

木くずをホリホリ☆

こんにちは☆



昨日はまるちゃんにパワーをもらい
元気になりましたぁー😆✨



なぜか、左の肋骨が痛くなったのですが
なんでだろう、、、(#゚Д゚)?



寝相が悪すぎて
ヒビでもはいったのかしら、、、笑



まぁ、自然に治るのを待ちます!笑






さて、最近ですが
まるちゃんの遊び場に新しいものを
追加しましたーーー(´▽`)♫





この木くずの中で
ホリホリする用に追加しました!




消臭とかダニよけの効果もあるそうです!




ここまでは来ますが
なかなか中には入りません、、、



おそらく、何かもわかってないし
怖いんでしょうね(ΦдΦ)



ずっと見ていると、、、





ん??





あれ、、、!?






やっぱり食べてますよね(ΦдΦ)!?笑





食べてもいいやつなので
安心なんですがね(´•.̫ • ⋈)笑






反対側からも、
ココまではこれました!




でも、中に入るのは
まだ無理そうでした。笑








そして、この木くずホリホリを置いてから
2日後くらいには中に入りました!!






また、その記事は
明日載せたいと思います🌸






今日も読んでくださってありがとうございました♪