3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

木くずをホリホリ☆2

こんにちは☆




今日は、木くずをホリホリの続きを
書きたいと思います(´▽`)




あれから、2日後くらいに
木くずの中に入ることができました!




(もしかして、横目で私のことを見ていますか?笑)





木くずのところに前まで使っていた
小屋を中に入れたから入ったのでしょうか??




感じはどうですか?



また、木くず食べてるの?笑



おしり大きいです!笑
まだまだ、成長中(^^)!笑




なんだか気張っている様子。。。







うんちしていました、、、|д゚)笑



(でも健康なうんちしています!!笑)


(汚くてすみません。。。)





トイレと間違えるという。笑




いつもは、遊び場でうんちをせずに
ケージの中に帰ってするのに(#゚Д゚)





その原因は、旦那さんです。。


この日の朝に、旦那さんがトイレに
木くずを少しいれたので


きっと、まるちゃんはトイレと間違えたのです((+_+))




その次の日もここでうんちをしていたので
もう完璧トイレと間違えています。。。



ただ、おしっこはしないのでまだセーフ!笑





まるちゃんが木くずの中に入ってから
外にでると、木くずがすごく飛び散ります。笑





チモシーのお家もガジガジして
もうめちゃくちゃ!笑



今日はゴミの日だったので
昨日の夜に綺麗にお掃除(^^♪





綺麗になって、まるちゃんお休み♪




あの、木くずのは結局ホリホリもせず
気に入った様子もなく
トイレと間違って覚えてしまったので
遊び場に置くのは止めます(@_@)



まるちゃんのケージの中のトイレに
少し入れることにしました!笑




他のうさぎさんはホリホリをするかもしれませんが
まるちゃんは、気に入らなかったという感じです('ω')笑






今日も読んでくださって、ありがとうございました♪