3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ゴローンッ!最近よく寝ます!

こんにちは☆



今日はお仕事休みで、

久しぶりに朝からゆっくり(´▽`)



旦那さんは仕事の集まりで

出て行きましたー(´ι_` )



でも、まるちゃんがいてくれるから

大丈夫でーす(´•.̫ • ⋈)笑







朝のまるちゃん☆




ゴローン!





人間でいう、肘を立てて頭を抑えて

寝転がってる感じかな!?笑




伝え方が下手ですみません。

よく横に寝ながらテレビをみる格好の

ことを言いたいのですが、、、笑



伝わるかな?笑





ひんやりのスペース大好き!

キレイキレイをしてまたゴローンッ(´ι_` )





お腹がすいてきたみたいなので

牧草の食べ放題!!笑




がっつきます!!笑




勢いよく食べていました!笑


育ち盛りやもんね(´▽`)♡





そして、お腹がいっぱいになると

またゴローンッ!笑





まだ目の前に牧草あるよー??笑





これは餌を待てって!してるんでは

ないですよー(´ι_` )笑






お腹いっぱいでいらないそうです。笑





こんなところでも寝ます!




最近、本当によく寝ます!笑



ケージに入ると、

出して出して!ってテンションが上がってて



外に出すと、ひんやりの所で寝ます。笑





ほぼ、走ったりしてません!笑




熱中症じゃないよね(キΦдΦ)!?



最近、お水の減りも早いので

暑いのは暑いのでしょうが、、、



冷房はまだ寒いような、、、




いろいろ考えてさせられます。笑




まるちゃん!

この夏、頑張って乗り切ろうね♡





最後に、またまたすごい寝相!!笑





私の中で、これが一番の

寝相の悪いまるちゃんです!笑



爆睡していました!!笑





今日も読んでくださって

ありがとうございましたー(*´▽`*)ノ))