3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

3日目☆寝室の上へジャンプ!


今日は朝7時に目覚めて、
すぐにまるちゃんのとこへ😆笑


小屋の外出てて、いきなりペレット🤗
食べてくれました🌸



2度寝して、次は10時に起床!
次にまるちゃんみたら、急にジャンプして
大きな小屋の上に飛び乗った😱!笑



こんなちっさいのに飛べるのね😱!笑


でも、降りるのびびってて
なんとか抱っこしておりました!


抱っこはやっぱまだ嫌がってました😢笑



また登って降りるの怖いし
旦那さんが階段作って、
いい感じにしてくれました😍



うさ耳ちゃんの寝室の上に
はしごみたいにしてあげました🌸



下でも寝れるし、
上にも登りやすくていい感じ😆



最初、またケージ内が変わって
慣れてない感じやったけど
夜になるとめちゃ階段上るの速いし!
降りるのも怖がってたのが全くなくなってて
高速で降りてる😂笑
ほんま、笑かしてくれる!笑
可愛すぎる❤️


この高速移動の動画撮りたかった!笑
速すぎて無理かな😅笑



歯が伸びて来たのか、
ガジガジの時期やからパパイヤの硬い皮とか
めちゃ噛んでる🌸



上に登るところに刺しました!
刺さらないようにだけしてほしいな😨



まるちゃん、ゴロンして寝てます😪💕



そして!
昨日、ハートの餌入れをトイレの中に
置着替えたのですが、、、


すごい!


今日は、他のところで
おしっこをしていませんでした😆




汚くてすみません。。。



もう覚えたのかな!?
賢すぎます!まるちゃん🐰💕


まだ、様子をみたいと思います!
これで覚えてくれたら嬉しいな✨


うんちは、まだいろんな所にしてますが、
基本トイレに入っていました!



うんちは、食べながらもポロポロ
2日目くらいにでてたので
しょうがないと思います🙆!



明日のまるちゃんも楽しみ❤️



毎日楽しみがあるって
こういうことなんですね🤗✨


まるちゃん、ありがと💕
ではでは!