3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

新婚旅行に行ってきます!

こんにちは♫






朝は仕事をしてから


今日の夜から新婚旅行にいきます♡





結婚して1年半くらいですかね?

やっと念願の新婚旅行(´▽`)笑





ずっと行きたかったハワイに

行ってきます♡







まるちゃんには悪いけど、

お家でお留守番してもらいます。゚(つД`)゚。





初めはペットショップにある

ペットホテルに預ける予定でしたが、



やっぱりワンちゃんや猫ちゃんが一緒だと

ストレスになったりするそうなので、





私の妹にお願いして

家に泊まってもらうことになりました!




まるちゃんも、自宅の方が

安心やしブルブルしなくて済むし

よかったです(´▽`)♡





妹たちには迷惑かかると思うけど、、、



バイト代もお支払いして

お願いします(・∀・)笑







まるちゃん賢くお留守番を

しててねー。゚(つД`)゚。



妹にお願いするので

まるちゃんの報告もしてもらえるし

安心です(´▽`)





今日も足伸ばしゴローン♡





餌もたくさん食べてました♡





満足そうでした(*´ー`)ノ






それでは、今日の夜から

旅立ってきます!



少しの間、ハワイのブログに

なるかもしれません(ΦдΦ)



また、よかったら読んでください♡





今日も読んでくださって

ありがとうございました(*´▽`*)ノ))