3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ハワイ満喫してます♡

お久しぶりです♡



ハワイ満喫しています♫



いろんなところに行きました!!




まずは、クアロア牧草♡




バギーに乗ったり、

ジェラシックパークのロケ地にも

行きましたー(´▽`)






カイルアでは、

ブーツ&キモズでパンケーキ♡





マカダミアソースめちゃ美味しかったです!




後は、

ワイケレアウトレットに行ったり



ショーも見ました♡





新婚旅行なので

お揃いの柄のアロハシャツとか

着ちゃいました!笑




今日は、ナイトクルーズ?





船の上でご飯も食べました♡






ここでも、お揃いのTシャツ♡笑



日焼けスヌーピーです!笑






船の上からサンセット見れました♡




いろいろ、満喫してます♡






まるちゃんも妹たちに、

可愛がってもらってて満足な様子です!





足伸ばしてゴローン♡





正面からも!笑




早くまるちゃんに会いたいな♡




でも、ハワイも好きやし

帰りたくないなぁー。゚(つД`)゚。





なんて、考えてたら

もう明日が1日遊べる最終日です!!



早い!!笑





毎日、いろいろ行けて

めちゃめちゃ満足でーす♡



オアフ島よかったー(´▽`)




次は、マウイ島とか行きたいな♡笑






ラスト1日も楽しんできます♡






皆さんのブログなかなか見れてませんが

また、ゆっくり読ませて頂きます!!



楽しみにしてます♡





今日も読んでくださって

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ♡