3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

5日目☆よく寝ています


まるちゃんに毎日癒されてます🌸
辛いこともあるけど、
まるちゃんいるから頑張れる😭



まるちゃんは家族の一員!
一番可愛い❤️
誰よりも可愛い🌸笑



今日は7時くらいからダッシュしてたみたい!笑
あっちゃんが音うるさくて起きたんやて😱
隣見たらおらんかったからびっくりした!笑



まるちゃん慣れてきたからなー
もっと騒ぐようになるんかな??笑



もっと撫で撫でしたいなぁー😆❤️



朝からすごい体勢で寝てた!笑
左耳だけ立つのも可愛すぎる💕




最近、目をつぶって寝てるのが嬉しい😍
帰ってからのまるちゃんに会えるのも
楽しみやなぁー😍🌸



笑かしてくれるまるちゃん最高❤️



帰ってから旦那さんがいろいろまた
ケージに手を加えてくれましたー😁



ガジガジがよりしやすくなってた😆




そろそろ慣れてきたので
ケージの外の世界へ出てみませんか?



ということで、
ケージの外にでれるハシゴを購入し
付けてみました♪



結構急なハシゴということもあるし
行ったことのない世界へ行くのが不安で
途中までは来れましたが、その先が、、、笑



今日はここまでですね!


早く慣れて
自分でこのハシゴを下りて一緒に遊びたいな🤗🌸



リラックス今日もめちゃしてくれました🙆💕
また、明日😆