3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

勤勉なまる子さん!!

こんばんは(´▽`)



今から帰宅しまーす(´-ェ-`)


まるちゃんに早く会いたいな(T-T)



もう、まるちゃんが家に来てから

2ヶ月は経ちました♡




毎日早く会いたい♡



恋人みたいな感じかな?笑







まるちゃん、昨日は

旦那さんが雑誌を読んでいると

興味津々!!





一緒に読んでいます(´▽`)







仲良し♡





本当は、雑誌を


カミカミ&ビリビリしたいだけ

やろうけどね(´ω`)笑






でも、


覗き込んで見てるように見えます!笑






あ!



旦那さん、オーストラリアにいる

日本人の友達に昔、、、





腕も鍛えてないのに

タンクトップ着るのは私の旦那さんくらいや!



って言われたそうです。笑





それ聞いて笑っちゃいました!笑




確かに。笑




タンクトップ=EXILEみたいな人




って感じかな?笑





きっと今後も鍛える気はないでしょう!笑






あとは、脱出を考えている時の

まるちゃん(キΦдΦ)





このソファーを乗り越えたら

外にいけるもんね!笑




まるちゃん、意外と


ジャンプ力がすごいので

飛び出しそうで心配です꒰꒪꒫꒪⌯꒱




目が離せません(キΦдΦ)





何日経っても、

まるちゃんはやっぱり可愛いです♡




親バカ꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑






最後に、旦那さんの実家で

とれた茄子とししとう頂きました♡





お家でできた野菜♡



無農薬やし、体にいいです♡



ありがたい♡




帰ったらお料理しないとねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱




私、お料理ダメなんです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑





好きになれないというか、、、笑




時間も時間やからかな?



時間ある時にいろいろするのは

別に苦ではないのですが



今から帰ってから作るって考えただけで




、、、、笑





まぁ、

旦那さんとは年齢が9個差なので


長生きしてもらうためにも

頑張って作らないとですねー(キΦдΦ)笑




満員電車꒰꒪꒫꒪⌯꒱



やけど、座れてラッキー♡笑




最後はやっぱり、

まるちゃんの写真で終わりにします♡







服、食べられてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑





今日も1日お疲れ様でした♡



読んで下さって

ありがとうございまーすヽ(´∀`)ノ