3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

映画、観ました!!

こんばんは☆

昨日は午前仕事して、
昼からウクレレ教室(´ω`)

これは、Myウクレレです♡

ハートのを購入(´▽`)♡
お気に入りです!笑

写真は冬に撮ったので
膝掛けとかもう暑いですよね(キΦдΦ)笑

ウクレレ楽しかったです♫

その後、旦那さんは
仕事関係の集まりとかで
お泊まりなので
帰って来ませんでした(;_;)

代わりに私のお母さんが
泊まりに来てくれましたー(´▽`)

イェーイ!!!笑

かごの屋に行って
お鍋食べ放題して
苦しかったです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

お母さんと行ったら
いつも食べ過ぎてしまって大変꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

でも、おいしかったです♡
今日はお母さんと映画を観ました!

【22年目の告白ー私が殺人犯ですー】

私、藤原竜也さんが好きなんです♡笑

この映画、
最後の最後までどうなるかわからなくて
おもしろかったですよ!

でも、殺人のシーンもあって

少し苦しくなりますが、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

よかったら観てください♡笑

お母さんとバイバイしてから
まるちゃんと遊びましたーー(´▽`)

ヘチマをガジまるちゃん♫

ゴローン♫

そして、、、

珍しいごろーん♡笑

気を許してくれてる証拠ですね♡

嬉しい(´▽`)笑

顔も床につけてゴローンしたり
まるちゃんにいろいろ癒してもらいました♡

ありがとー(´▽`)

そろそろ、
ケージに帰ってもらおう!笑

私は最近ハマってることがあるので
それを今からしまーす(´ω`)笑

まるちゃんをケージの中に
帰ってもらう方法を公開!!

食べるの大好きなので
餌の入れ物ごとケージの中に入れたら
帰ってくれますヽ(´∀`)ノ笑

これしないと、
なかなか帰ってくれません꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

それでは♡

今日も読んでくださって
ありがとうございましたーーヽ(´∀`)ノ♡