3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんがカエルさんに!

今日は暑すぎますよね(キΦдΦ)




日傘を忘れて来たので

大変なことになりました、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑





昨日また、まるちゃんが

変な寝方をしていましたー!!





足がカエルさんみたい!笑



これは初めてじゃないかな?笑








ガジガジ!!





旦那さんがうさぎさんのを

買ってくれましたーーーヽ(´∀`)ノ






植物を育てます♡



最終的には、イチゴ?みたいなんが

できるそうです(´▽`)



うまく出来るように頑張ります♫






ほんと少しだけやけど

芽がでてきてます♡



何かを育てるのって楽しいことに

最近気づきました(´∀`)笑






あとですね!




4月末に河口湖へ旅行に行って時に

陶芸体験をしたものが出来上がりました♡







お茶碗が2つと花瓶と小皿です!







昨日、早速ダイソーにいって

ひまわりを買ってきて飾りました♡




玄関に置きます♡






今から帰宅しまーす꒰꒪꒫꒪⌯꒱




雨降りそうで、

湿気がすごいですねー(キΦдΦ)





今日もお疲れ様でした(´▽`)




最後まで読んでくださって

ありがとうございました♫