3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃん破壊しました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

こんばんは!



今日は午前中お仕事して、

帰ってきてからずっとお昼寝してました!笑




久々ゆっくりお昼寝♡




旦那さんとはプチ喧嘩!



というか私が一方的に怒ってる

いつものやつなんですがね、、、笑




腹たちます!笑





今日は旦那さんは仕事後に

また、毎月ある仕事の研修に行きました!




夜も遅いので1人で晩御飯です(´・_・`)



牛タンたべよーっと♡笑







まるちゃーん(´▽`)






、、、(キΦдΦ)




破壊してます。笑






あららぁ、、、笑







破壊してから、、、






なんか、

反省してそうなお顔してます。笑







やっぱり反省してませんね。


このお顔!笑



正面からはぶちゃいくですね!笑







こんなに可愛いお顔してるのに






結構、やることやるよね(´▽`)笑






まるちゃんと仲良くお留守番しとこ♡






ケージからまるちゃんを出す時、



私が抱っこするときは

すんなり近寄ってきて出るのに




旦那さんの時は、

嫌がって逃げるまるちゃん(キΦдΦ)笑




ちょっと旦那さん

最近機嫌が悪いのはこれでしょうか?笑





まるちゃん抱っこさせてあげてー꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑








ストレスからのゲームの課金になるそうです。



理解できません。笑



言い訳にしか聞こえません꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




本当にそうみたいですが、、、笑






そうそう!



最近、成長しましたー♡





芽がいっぱいでてしました(´▽`)




台風の時も、ベランダのところに

ずっと置いてたので心配でしたが



元気でいてくれました♡





九州地方は大変なことになってますね(;_;)



本当に同じ日本で起こってるの!?



って感じくらい、

関西は何もありません。




いつも、仲良くしてくださってる

ていぱーさんが元気でよかったです(;_;)♡





他にもムラゴンの方で

九州地方にお住いの方は大丈夫でしょうか?



本当に早く落ち着いてほしいですね(;_;)


お祈り申し上げます。





では、最後にまるちゃん♡





ジャイアントラビットになった

まるちゃん♡



襲われそう、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑






今日も読んでくださって

ありがとうございましたー(´▽`)