3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

昨日のぐーたら休日。

こんにちは!



昨日はお休みだったので

パジャマのまま

ずーーーーっとお家にいました!!笑



こんなの久々です!笑






まるちゃんと

ずっといっしょにいたよねー(´ω`)







まるちゃんは寝ているときは

よくこの場所にいます!!






このまるちゃんを見て、

私たち夫婦は



まるちゃん大仏さんなってる(・ω・)




っていつも話をします!笑







似てますか?笑





奈良に住んでるから

まるちゃんも大仏さんに似てきたのか!?笑









ちょっと似てる?笑









SNOWというアプリで

まるちゃんを撮ったら反応するのか!?


実験すると、、、






やっぱりダメでした、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑






残念だったねー(*_*)









トイレットペーパーも

あと少しになりました!笑



また、コストコ行って

分厚いの買ってくるねーヽ(´∀`)笑








仲良しー♡



態度悪くてすみません꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑








仲良しショット♡笑






ずっと1人で家にいたので

最近ハマってるドラクエヒーローズ♫





少しして、レベル上げしました!笑




このドラクエヒーローズは

旦那さんのおじさんにもらって



ずっとやってなかったけど、

最近ハマりました!笑






小さい時から、

なんやかんやゲーム大好きで

この歳になるまでやってるなんて、、、



想像もしてなかったです、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑






iPhoneでも最近、

旦那さんと一緒にハマってるゲームがあり




昨日、旦那さんが研修から帰ってきてから

ガチャを引いたのですが



めちゃいいのがでて




私より旦那さんが

めちゃ喜んでて



すごい!


って言ってくれましたーーー꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




めちゃ変な夫婦です。笑





すみません。笑



ゲームはキャプテン翼です。笑



懐かしいです!笑







話変えます!笑





またまた、成長しました♡






昨日はすごい雨でしたが、

元気でいてくれてよかったでーす♡



もうすぐ花が咲くのでしょうか?



まだまだなのかな?




初心者なんで全くわかりませんが

様子を見ていたいと思います♡





最後に!


今日はマツエク行って来まーす(´▽`)笑



目が悲しいことになっているので

復活してもらってきます♡笑





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたーー(´ω`)