3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃん生後4ヵ月☆

こんにちは☆


まるちゃん生後4ヵ月になりました( *´艸`)


おめでとう♡笑

立派になりました!!笑

お家に来てからは3か月かな?


だいぶ、まるちゃんに自我が出始めました!笑

すごい角度!笑
小学校の時の算数にでる
これは何℃でしょうか?
っていう感じですね!笑

まるちゃんは、

抱っこ嫌!!!!笑
足をバタバタめちゃします!笑


でもそれに慣れさせてしまったら
やっぱりだめみたいなので
しっかり持つように心がけています。笑


ここ2日くらいは、
なんとかマシになってきました(^^)

過保護にしたらダメですね。笑

最近、うさぎ専門店にも行ってきました☆

そのことは、またゆっくり書きたいと思うのですが、
うさぎカフェに行ったことを書きます☆
専門店の2階にうさぎカフェがオープンしたそうです( ^ω^ )

めちゃめちゃ大きなうさぎさんいました!笑

ちょっと写真、暗くてすみません((+_+))

お顔はこんな感じです!
大きさ伝わりますかね、、、(;_:)?

まるちゃんと一緒のゴローン☆
厚みがありますね!!笑

まるちゃんのゴローンはこちらです♪笑

他にも可愛い子がたくさんいました☆

珍しいうさぎさんです!!

ヒョウ柄のラインが入っています☆
可愛い♪
おとなしい子でした( ^ω^ )

この子は、まるちゃんと同じ種類やったかな?笑
それか、まるちゃんができる前の種類の
うさぎさんかな((+_+))?
忘れました。笑
男の子で、発情していました!笑

また、いろいろ報告したことがたくさんあるのですが、

今日はまるちゃんの生後4ヵ月のお祝いのことを書いているので

この変にしておきます!笑


やっぱりまるちゃんが1番( ^ω^ )笑
まるちゃん大好き♡

これから大きくなるのも楽しみです♪

そうそう!

まるちゃんの血統書を見てたら
お父さんとお母さんの体重が
3.6とか4.3と書いていたので
めちゃ大きくなる!!

と覚悟をしていたのですが、
この前、専門店で聞くと
キログラムではなく、ポンド?という表記みたいなので
1.3キロとか2キロくらいの大きさの
お父さんとお母さんだったことが分かりました!!笑

4キロくらいになる覚悟をしていたのですが、
それはないみたいなのでよかったです( *´艸`)笑

まぁ、食べすぎてたらなるのかな!?笑

あと、わかったのですが、、、

まるちゃんは生後4ヵ月にすると
大きいみたいです。。。|д゚)笑

それを知ってびっくり!笑


確かに、体大きいよね!?笑

お顔はまだ小さめなのにね(^^;)笑


でも、これからは
ちゃんとペレットといううさぎさんフードは
グラム数きっちりあげようと思いました!

まるちゃんの健康のためにも!!
いろいろ教えてもらえたし、
専門店に行ってよかったです!

ペットショップで受けた説明とも違ったりで
びっくりした点もいろいろありました。|д゚)笑

最近、忙しくて更新率低めになってますが
頑張って更新したいと思います、、、|д゚)笑


いつもコメントやご覧になって頂きありがとうございます☆


また、みなさんのブログにも
たくさん遊びに行かせてもらいますね♡


これからも、まるちゃんを宜しくお願いします(^^)/

最後まで読んでくださってありがとうございました☆
初めての家族写真です☆笑

みんな仲良し( ^ω^ )笑