3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

新しい家族が増えました♡

こんにちは!



梅雨が明けて、

暑さも倍増してきましたね、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱



洗濯物を干すときに、

セミの鳴き声もしてきましたー(´ω`)






あ!


題名にもある通り、

昨日から家族が増えたんですー(´▽`)







ミニレッキスのぺろちゃんです♡




名前の由来は、、、



うさぎさんやのに、

ずっとペロペロ舐めてくれるからです♫笑



人懐っこくて、

寄って行ったら近寄ってきてくれます!



旦那さんの一目惚れで

家族になることになりました(´ω`)



ぺろちゃんよろしく♡





この前、うさぎ専門店に行ったときに

ぺろちゃんに出会いました♫








昨日、ぺろちゃんのお迎えと

まるちゃんの爪切り&グルーミングを

してもらってきました♡



その時の、お写真♡




まるちゃんのお顔、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑






帰ってきてから、

小屋を隣同士にしておきました!



まるちゃんは、部屋んぽ♡






気になって、寄っていくまるちゃん♡



ぺろちゃんは人懐っこいので

誰か来るとすぐに近寄ってきます!





めちゃ仲よさそうでよかった♡







、、、






って思ってたら、、、







まるちゃん激怒(キΦдΦ)!?




あの大人しい温厚なまるちゃんが。。。





やっぱり自分の縄張りに

他の子が来たのが気に入らないんですね( ; ; )



本能だと思います。






ぺろちゃんは噛まれなかったけど、


私がまるちゃんに噛まれました꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑





私でよかった。笑



初日に噛まれたら

ぺろちゃん可哀想すぎます、、、笑






だいぶやばかったので、

小屋の配置も、隣ではなく

ぺろちゃんは違うお部屋に( ; ; )





まるちゃんが初代なので、


それはなんでも、まるちゃんが1番です!



そうしてあげないと、

まるちゃんも可哀想です( ; ; )




きっと、


ずっと私だけがここに住むはず!



ってまるちゃんは思っていたでしょうね( ; ; )




ごめんね、まるちゃん( ; ; )





仲良くするのは難しいと思いますが、


まるちゃん、ぺろちゃん



2人とも大切にします( ; ; )♡




なんか、こんな話ですみませんT_T





これから、

まるちゃんもぺろちゃんも


ブログにアップしていきたいと思います!




ブログもマイペースに更新していくので、

また、よかったら見てください★






まるちゃん♡





ぺろちゃん♡ (爪切り中)




2人とも大好きです♡





そういえば、

この時からまるちゃんは嫌がってたな。笑




がんばって育てます♡




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたー(´ω`)