3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるぺろちゃんとの生活♡

こんにちは♫



今日も暑すぎます、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱




まるちゃんもぺろちゃんも

元気に過ごしていますー(´▽`)





まずは、優先!


まるちゃんのことから♡




最近のお気に入りです♫




これ、猫ちゃん用のやつで

間違えて旦那さんが買ったものです。。笑




でも、楽しそうに使ってくれてます♡





乗るのかいっ(・Д・)!?







乗りました。笑



まるちゃん、生後4ヶ月だと

大きい方(おデブちゃん)なので、


潰れないか心配です、、、笑






ここの上でもゴローン♡





横からはこんな感じです!笑






立派なお顔をしていますが






降りるのは怖いのです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




最初は無理やり抱っこしてたけど、

自分でビビりながらですが

降りれるようになりました!笑






身長も高いんですよー♡笑




まるちゃんは、本当にクール!


警戒心が強くて



THE うさぎ!!



って感じですーーー(・Д・)笑



ツンデレやねんなぁー♫笑



めちゃめちゃ

まるちゃんは本当に賢い子です♡



優秀です!!笑








次はぺろちゃんの最近は





食べるの大好きです!笑





ずっと食べてます!笑





初日からリラックスモード!笑





まるちゃんと全く性格が違って

人懐っこいです!!






ケージを開けると

すぐに寄ってきてくれます♡





そして、手をペロペロ!笑



たまに噛まれます꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



きっと無意識で噛んでます。笑






餌入れに顎を置いて寝たり、、、






すごい顔をしたり笑わしてくれます!笑






お手て出てるよ!笑





とにかく、落ち着きがない子です꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



まるちゃんとは全く違う性格です!!





なので、トイレもきっと覚えれないでしょう。笑




まるちゃんはすぐにトイレできるようになって本当に賢い子です!笑




ぺろちゃんは牧草の上でおしっこをして、

食べなかったり、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



自分で食べれなくしてるやん!笑




ぺろちゃんの性格は、


ディズニーの映画でやっていた



「モアナと伝説の海」に出てくる



石をずっと食べようとしてる

鳥と同じ感じです(o_o)笑






この鳥です!笑




おバカさんやけど

見ているとずっと面白いし可愛いです♡笑




でも、掃除が大変なので

トイレは頑張って覚えてほしーな。笑







顔とか全体的に小さいですが

お腹はぽっこりしてます♡



やっぱりまだ赤ちゃんやねー(´▽`)





これからも、

まるちゃんとぺろちゃんの成長が


楽しみですー(´ω`)




うさぎさんにもしっかり個性があり

人間と同じなんですね(´ω`)



毎日、楽しく過ごしてまーす♡






長々とすみません꒰꒪꒫꒪⌯꒱




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたー(´▽`)