3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

6日目☆初めてケージの外へ


最近まるちゃん、よく寝ています😆
朝起きた時、まるちゃんも起きてたけど
すぐに、ゴローンってなる!


しかも、めちゃ急にゴロンするから
ドンッとかなる!笑



おもしろすぎる😆🌸笑


まだ、生後1か月少しなので
いっぱい食べて、
おなかがいっぱいになると
急にゴロンします!笑


それが、とっても可愛いんです♪笑




仕事は午前中だけ仕事なのでお昼に帰宅🤗


まるちゃんお昼頃いつも寝てるんやろうね!
テンションはやっぱり夜の方が高いです💕


私たちも帰ってくるの夜やし
生活リズム合うね😍



昨日の朝方はガタガタうるさかったみたいやけど
今日は静かやったみたいです🤗


でも、旦那さんは気になって起きるみたい!笑
まるちゃん大好きやもんね🌸笑




夜になるとまるちゃんは元気になってきた✨


今日はめちゃ撫で撫でさせてくれた😍
抱っこは嫌がられたけど😨笑


外で遊べるように早くなりたいな✨



旦那さんが夜に帰ってきてから
ちょっとだけケージの外へ♪



昨日に引き続き、ハシゴをつけても
下りてきてくれなかったので

旦那さんに抱っこしてもらい、
初めてのケージの外へ!!




警戒しています!



最初ビビってて
上下運動をしていました。


しかし、この動作も可愛いんです♪笑



最後は慣れて走り回ってました😆
よかった!


やけど抱っこはやっぱあかんな😨
てか、上手く持てない😭

まるちゃん怖がらせてしまった😭
ほんま、ごめんねー😭


もっと一緒に遊べるようになればいいな😀
抱っこできたらいいな!



なんか、まるちゃん大きくなったみたい!
この数日で本当にすごい成長をしてくれました🐰💕


これからも元気に育ってね💕


明日も遊びましょう😆笑