3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

久しぶりのキララ♡

お疲れ様です!!



今日は途中、すごい雨が降ってきました(キΦдΦ)


晴れてたのにびっくり!!




今日から甲子園なのに

大丈夫だったんかなーー(゚Д゚)??




大学時代によく見に行っていましたが、

今は暑くて見に行く元気がありません꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




高校球児!

頑張れーーーヽ(´∀`)ノ!



青春ですね♡





私も小学校の時から大学まで

バレーボールをしていましたーー♡



もう、あの頃には戻れません꒰꒪꒫꒪⌯꒱



いや、戻りたくないような?笑









先日なんですが、


久しぶりにキララに会いました♡







このカバン大好きです♫




お出かけする時は、

このカバンにキララを入れて

お母さんが運びます!笑



結構重たいんですよ、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




お母さんが大変。笑








どこもお出かけしないのに、

自分からこのカバンに入ったりもします★





そして、

キララの得意なお顔♡









寝てます。笑




どこでも寝れます♡笑





もぅ、おばあちゃんなんでね♫




長生きしてねーー(´▽`)







おやすみ♡笑






今日はキララでしたー♫笑




最後まで読んでくださって

ありがとうございました(´▽`)