3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

実家のキララ♡

こんにちは♡



まだまだ、

暑い日が続いていますねー(゚Д゚)





この前の土日で

実家に帰ってきましたー(´ω`)



なので、キララに会ってきました♡






真ん中の妹が

最近、カメラにハマってて

一眼レフで撮ったそうです(´▽`)






やっぱり、綺麗に撮れますよね!





背景をぼかしたりできるみたいです!




私も一緒にカメラを始めようと

コジマに行ってきたのですが、、、



どれがいいかもわからないし、

なんか使いこなせる気がしなかったので



残念ながら断念(キΦдΦ)笑





なんか、趣味ほしーなー(゚Д゚)





キララはもう、おばあちゃんなので

ずっとお家で寝ていました(´ω`)



鳴き声も昔と変わりました。



なんか、かすれている感じです。



年取ったらそうなるんかな??







実家に帰った時に、



秋服をたくさん買ってしまいました♡笑



秋服ってなーんか、

可愛いんですよねー(´ω`)笑



服を買うとお出かけしたくなります♡



そして帰る時、

荷物が多くて大変でした。笑





旦那さんが帰ってくる前に

洋服を整理しましたー(´ω`)笑




内緒です o(^▽^)o笑









帰ってきてまるちゃーん♡






お人形さんみたい(´ω`)笑



めずらしく可愛く撮れました♡笑





旦那さんがバリに行く日から

また、甘えたまるちゃんになったのですが




今も甘えたが続いています(゚Д゚)笑




ブーブーと言って、

撫でて!とおねだりしたり、、、



めちゃ膝の上乗ってきます!笑




なかなか今回は甘えたさんが治らないので

これは性格な変化だと思います!!



そういうの、あるのでしょうか?



慣れてきたからかな??




もともと、ホーランド(まるちゃんの種類)は

懐きやすいと言われてるみたいです♫




やからなんかな??




とりあえず、

毎日ブーブーと言っています(´▽`)笑





うんちもしちゃうけど、

甘えたのまるちゃん好きです♡



旦那さんも大喜び♡





旦那さんが、

ぺろちゃんを家族に迎え入れたのは



まるちゃんがクールで懐かなかった。


からやのにねー笑



今はまるちゃんにメロメロです。笑






ぺろちゃんは、





なんか、男らしくなってきました!




あ!



性別は、女の子ですよ?笑




でも、男の子っぽい。笑




とりあえず、ご飯!ご飯!笑




うさぎ専門店にいた時は、


めちゃペロペロしてくれていたのに




今はカミカミです。笑




名前を変えないと。笑







正面から!笑







やっぱり、横からの方が可愛いね♡笑







水曜日に免許の更新行ってきます!



結婚してから初めての更新なので、

場所もわからないし恐怖。笑




奈良って予約なしに講習とか

受けれることにびっくり!!笑




きっと眠たいけど、

2時間しっかり講習受けてきます꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




次こそゴールドに♡笑





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたー(´▽`)