3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

プチ家族旅行♡

こんにちは♡



3連休に、

お母さんと妹2人と一緒に


三重県の伊勢神宮にいってきました♡




日帰りなので、

朝5時起きで車で出発!!!






緑が多くて癒されました♡






真ん中の妹が最近カメラを買ったので

いろいろ撮ってました!







伊勢神宮に初めていったのですが、

内宮と外宮とかあるんですね!!



しかも、距離が近くなくて

車でいくとかびっくりしました!!笑






子供ができるようにお参りするところも

あったのでお願いしてきました。笑



宜しくお願いします(^人^)




そして、お母さんが御朱印を集めてて

私も買いましたーー(●´ー`●)笑





旦那さん仕事でおらん休日も多いので

1人で神社にでもいこうかと!笑



全部埋まるように頑張ります♡







結構、ワンチャンを連れてきてる方が多く

可愛い柴犬ちゃんに出会ったので


お写真を撮らせてもらいました♡





一番下の妹が柴犬を飼いたいそうで

絶賛してました!笑




伊勢神宮に行って、

久しぶりに楽しい休日を過ごせました♡



家族でおでかけするのも久しぶりで

嬉しかったです(●´ー`●)




お父さんはゴルフに行ってました!笑




最後にキララ♡





1泊だけ実家に泊まったので

写真とってきましたー♡




キララは来月で15歳です!!!



まだまだ元気そうでよかったです♡


長生きしてね(´∀`)





ではでは!



最後まで読んでくださって

ありがとうございました(●´ー`●)