3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

いとこのハリネズミ君♡

こんにちは!



雨が降ったりやんだりで

寒くなってきましたねー!!



喉が少し痛いです꒰꒪꒫꒪⌯꒱



風邪には気をつけましょう!!





さてさて!



だいぶ前の話になるのですが、


いとこが飼っているハリネズミ君を

見せてもらいましたー(●´ー`●)





名前は「へし」です!



なんかのアニメの

「へし切長谷部」というのから

名前を取ったそうです!笑



アニメに詳しくないので私はわかりませんが

カッコいいそうです!笑







ちょっと太りすぎみたいで

中にちゃんと収まり切らなくなった

みたいです!!笑



可愛い!笑





私も初めはハリネズミをペットショップに

飼いにいったのですが、


まるちゃんを連れて帰ってきました!笑



なので、ハリネズミには興味があるし

可愛いし大好きです♡



ただ、痛いです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



まるちゃんよりビビりさんで、

すぐに


「ふしゅーーー!!!」



って音を立てて怒りMAXです!笑




可愛いけど、私は触りたい派なので

うさぎさんと家族になることになりました。笑




でも、やっぱりハリネズミ

可愛いですー(●´ー`●)





癒されました♡






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたー(´∀`)