3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

1ヶ月ぶりの投稿!

こんにちは!



1ヶ月ぶりの投稿になっちゃいました( ; ; )



皆さんお元気にされてますか??


また、ゆっくり

遊びに行かせてもらいますね!




まるちゃんもぺろちゃんも

元気に過ごしてるのでご安心を♡笑





旦那さんの実家で取れた

お野菜の葉っぱを食べてます☆



やっぱり農薬もない

生の野菜はおいしいみたいです!



まるちゃんは、餌に飛びつくような

子ではないのですが、

やっぱ生野菜はおいしいので飛んできます!笑





相変わらず、

ゴローンは可愛すぎます♡笑



まるちゃんも今月で

生後8ヶ月になりましたー(´∀`)



うちの家に来て7ヶ月です!

すくすく元気に育ってくれてます♡








ぺろちゃんも元気ですよ(´m`)



大きくなってます!笑


もう完璧まるちゃんよりも体重が

思いと思います!!



運動もよくするし、

筋肉質です(o'∀')ノ






こうみたら、

小さくみえるような??笑



顔と体のバランスが

おかしいのです。笑




そして、、、




ぺろちゃんもヘコヘコー♡



ダイソーで買った

クッションで頑張ってます(´m`)笑



でも、初めだけで

今はもう興味はありません。笑



まるちゃんはブーブーいいながら

クッション追いかけてくれます♡






先日、実家に帰ったら

キララも元気にしていましたー(´∀`)



今月で15歳になります!!


まだまだ元気です♡




書きたいことがたくさんありますが、


まずはみんなの元気なお顔を

見てもらえたらと(´∀`)♡笑




また更新します!



いつも久しぶりの投稿すみません(´._.`)



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたー!!