3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

合同うさんぽ会❤️

お久しぶりです🙇‍♀️



今日は、大阪の南港であった

ラビットルルとうさぎ星の


合同うさんぽ会に参加してきました🐰❤️





可愛いうさぎさんがいっぱいいました😁









うちの子たちは、

お家でお留守番でした🐰



連れて行って、家に帰ってきたときに

引きこもって大変なことになりそうなので。笑



小学校のときに一緒にバレーしてた友達も

うさぎさんを飼っていて、


今日久しぶりに会えて嬉しかったです😁



お土産もいっぱいもらいました!!




少し購入したものも入ってます🙋笑



参加費の元以上に取れてます🤭❤️笑




オーツヘイも詰め放題して




グルメなまるちゃんも好きみたいです❤️





ぺろちゃんは何でも食べるよね🙋笑





しずかちゃんも元気です🐰🌸





ガチャの猫の被り物を貰えたので

まるちゃんに🐰💕





やっぱり嫌がってました😅笑




みんな元気に過ごしてます❤️


たまにになっちゃいますが、

また更新しますね🙇‍♀️



皆さんのとこも、

また遊びに行かせてもらいます🙇‍♀️💕



最後まで読んでくださって

ありがとうございました😁