3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ケージの外に出たい意欲がすごい!笑


朝起きたら、まるちゃんも起きていました☺


しかし、寝ている位置がいつもと違う!!


昨日、まるちゃんがケージの外にでて
一緒に遊んでいる時に
旦那さんがまたケージ内を少し変えました。


それでなのか、
ケージの外にすぐに出れるように寝る場所を変えたのか!?笑



以前は、ここでよくゴロンして寝ていました!



今日は、ケージのココ!笑



きっと、すぐに開けたら外に出れるように
待っているのですね!笑




朝にいつも、トイレと水と餌を入れるのですが
その時ケージから出たくて、出たくて
たまらない感じでした。



というか、ケージから飛び出てきました



なので、朝からケージの外で少し遊べて
まるちゃんは大変喜んでいました!笑


また、変なスキップみたいなのと
体を捻ってジャンプしていました!笑



そして、自分でケージ内に帰っていきました。笑
まるちゃんわかってる!笑



毎日、朝(少し)と夜(10分~20分)
ケージの外に出してあげることにしました🌟




ケージの扉を開けるとすぐに出てくるのは
悪い癖になると思うので、しっかりしつけをしないと
我儘な子になるので注意します!!



では、今日は以上です☆
ありがとうございました☺