3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんの大好きな牧草☆

おはようございます♡



今日からGWです😍
まるちゃんと一緒にいる時間も
長くなって嬉しい✨



今日のまるちゃん🐰



ケージの外が大好きなので、
入り口で待ってます!笑



さっき外にもう出したので
ダメって言ったら、、、




牧草をやけ食い😱笑



まるちゃんも、
食べてストレス発散するのね!笑



私も同じです。笑






今日は、まるちゃんの食べている
牧草について書きたいと思います!!



以前は、ずっとこのアルファルファを
あげていました☺






ミルキュー入りって書いているのですが何だろう?



と最初思っていたのですが、
これです!!





まるちゃんのトイレの左下に落ちている
緑色のキューブがミルキューといいます!




始めは、どこにも見当たらなかったのですが、
アルファルファがなくなると同時に下にミルキューがありました☆



結構固くて、まるちゃん大丈夫かな?



と思っていましたが、
今、まさにガジガジ期なので
必死にミルキューをガジガジしていました☺笑




アルファルファがもうなくなったので
新しいものを買いました!





まるちゃんの大好きな葉っぱの部分が多い
アルファルファです☆




こっちはチモシーです☆




プレミアムと書いているので
少しお値段はしますが、
サラブレッドも食べているおいしい牧草みたいです!笑



旦那さんがまるちゃん大好きで
まるちゃんのご飯にもかなり
凝ったものをネットで注文してくれました!笑




来月の請求が怖いですが、、、笑




まるちゃんに食べさせてあげると、
とってもおいしそうに食べてくれました♪



よかったです☺



食べ終わると急に、、、




バタンッ!と音を立てて倒れます🐰笑
毎回笑ってしまう!笑



しかも、すぐに外に出れるよう
入り口で寝てます🐰🌸笑



また、後で遊ぼうね😁




読んでくださって
ありがとうございました🌸