3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんのケージ内☆1

GWの2日目です✨



昨日はほぼ、家に引きこもっていたので
まるちゃんとずっと一緒🐰



まるちゃんの生活を見ていると、





食べて





トイレをして





寝る





食べて





トイレをして






寝る




の繰り返しでした!笑




それにしても、この牧草が大好きで





袋のままいっちゃってます😅笑



まだまだ若いし、成長期やもんね!笑





さて!
今日はケージ内をご紹介したいと思います✨




まるちゃんが来たばかりの
ケージ内はこのような感じでした!





右奥に小屋があり、
左奥にはトイレを置いています。


右の手前には、ハートの餌入れ!
(今はまるちゃんのトイレになってます。笑


左の手前にはお水です!


(給水ボトルもありますが、飲めません。笑)




しかし、まるちゃんがジャンプをして




小屋の上に乗って危なかったので
レイアウトを変更!!






うさ耳ちゃんの小屋を買って
はしごも付けました!


(旦那さんの手作り!笑)



2階のお部屋も出来上がり☆



下でも寝れるし、
2階でも寝れます😆






これで、怪我もしないし安心😍



可愛いまるちゃんが怪我なんかしたら
私たち夫婦は大変なことになるでしょう。笑



大切に、大切にしてます🙆笑
過保護になってますね!笑



すみません。笑




そして、今ではまたケージ内が
新たに変わっています😳!笑




これは、また次回更新します💕


ありがとうございました😁