3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんのケージ内☆2

今日はまるちゃんのケージ内の

続きを書きます❤️




まるちゃんが、お家にも

もうすっかり慣れて来て、


ケージ内でも2階まで飛んであがったり



ケージの外でもめちゃ跳ねたり

高速移動をするようになってきたので



またまた、旦那さんが次のものを購入!





3階もできちゃいました!笑



これは購入したものを設置したのですが、


グラグラしたりして危なかったらだめなので

下を木の棒で支えてます🙆



まるちゃんのためなら

なんでもする旦那さんです!笑







3階にはガジガジするのを付けて、

それプラス、ペレットを置いています✨



気に入ってくれて、

よく登ってくれてますよー😍


よかった!



初めは怖そうでびびってましたが、

今では1階から3階まで

垂直ジャンプ😱!



怪我しないでねー😨笑




そして、2階も可愛いものを付けました❤️




ホリホリできるものを設置💕



うさぎさん柄で可愛い❤️



まるちゃんにピッタリです🐰🌸笑



まだ、ホリホリしてるところを

見たことがありませんが、

上に乗っていて気に入ってる様子です!笑




よかったら、ケージ内を参考にして

みてくださいねー🙆✨




まるちゃんのケージ内でした🌸