3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんと遊べるソファー購入☆

昨日でGWが終了しました😢


特に何もしてないGW!笑





美女と野獣の映画だけ
旦那さんと観に行きました💕





エマワトソン可愛い💕



美女と野獣は、昔から大好きで
映画を観ながらも涙😭笑



曲とかも大好き❤️



旦那さんは、映画で酔ったそうです。笑



映画で酔うって何😳?笑







あ!
あと、ニトリにもいきました!




買ったものは、、、




まるちゃん観賞用ソファー!笑





まるちゃんと遊んでいるときに
旦那さんが腰が痛くなると言っていたので
小さめのソファーというか、
2人掛けの座椅子を購入🙆✨






ここに座りながら
まるちゃんを観察したりもできます🐰🥕笑


(外に出してくれないので、拗ねてるまるちゃんです。笑)





まるちゃんをケージ内から
出した時も、登りやすい高さなので
膝の上に乗ってくれたりもします🤗





ソファーの後ろも狭いですが
まるちゃんの通れるスペースがあるので



ソファーの周りをグルグル走り回ったり
寝たりもしてます🐰🌸





狭いところが大好きです🐰!笑





そういえば、GW中に
私がゴロッとまるちゃんの遊ぶスペースで
横になっていると、、、



まるちゃんが元気すぎて走り回ってる
ときに、正面衝突の事故をしました😱笑



まぶたの上が少しキレました😨笑




まだまだ子供で、
楽しい時はどこでも突っ込んで行ったり
よじ登ったりとやんちゃさんなんで
気をつけてあげないとと思いました😅笑



GWまるちゃんとたくさん一緒に
いれてよかったです💕




今日は午前中だけ仕事なので
また、明日はお休み😆



GWの休みが長いほど
仕事に行きたくなくなりますね😗笑



がんばりましょー🐰🥕