3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんが来て3週間☆

こんばんは🌸



今日はお仕事お休みなので
久しぶりにカラオケに行ってきました😍



ストレス発散✨笑



でも、まるちゃん来てからは
イライラしたりストレスを感じなく
なりました!!



まるちゃん、来てくれてありがと😆💕




最近のまるちゃんは
こんな感じです!!




なんか、大きくなりましたね!笑



まだまだ成長期🐰🥕



どんなけ大きくなるんだろう🤔?笑
これからも楽しみです🤗





座ってたらまだまだ小さいです😆笑





今日でまるちゃんが来て3週間🐰💕


おめでとう🌸




これからもよろしくね😍






まるちゃんこれ大好きです!笑





チモシースティック🐰🌸




でも、高カロリーみたいなので
あげすぎは注意ですね😱笑



旦那さん、おいしいものばかり
買ってくるので、まるちゃんもグルメに😳笑




チモシーなども選んで食べてます。笑




でも、可愛いので許すします🙆🥕笑




健康で、長生きしてね😁💕