3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ひんやりマット!置いてみました☆


こんにちは☆


今日は天気が悪そうですね、、、。




うちの家の前にマンションが建つので
朝から工事の音が鳴り響いていました((+_+))



「キーーーンッ」



っていう高い音が苦手です((+_+))



でも、大工さん達もお仕事を頑張っているので
そんなこと言えません!笑



日当たりが悪くならないかだけが心配です。。。笑








話が変わりました、
もう暑くなってきましたよね!



まるちゃんは、生まれて初めての夏を迎えようとしています☆



なんか、それだけで可愛いって思ってしまい
自分がやばいです。笑




なのでひんやりシートを買いました♪




ぺっとショップにも売っていたのですが
ネットの方がだいぶ安かったです!!



まずは、ケージの外で遊ぶところに置きました。





気になるご様子です!笑



どこかへ行ってまた戻ってきました!




そして、、、





ゴロンとしてくれました♪







これは1日で気に入ったのではありません。。。|д゚)笑





1週間くらい経ってから気に入りました!笑





まずは、ケージの外に置いて
なれたらケージの中にいれよう作戦です!!





慣れたっぽいので
昨日、ケージの中に入れると、、、




気に入らなかったのか
ひんやりシートの上でおしっことうんち(T_T)/~~~笑



気に入らなかったのかな(´・ω・`)?




もう少し様子をみて、
気に入らなかったらケージの中から出そうと思います( 一一)




でも、夏は暑いので必要だと思うのですが、、、笑




なにしろ、まだ夏の暑さを知らない子なんでね♪


可愛い(^^)笑





最後にまるちゃんの本気の顔!!!




必死です!笑




最後まで読んでくださってありがとうございました☆