3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

抱っこの練習☆2

こんにちは✨



今日は昼からお仕事なので
朝はゆっくりできましたー🙆💕




まず、起きてからすぐに
まるちゃんのところへ!




小屋に入ってたけど、
名前呼んだらでてきてくれました🐰🥕





現在も、ケージの外に出すときは
抱っこをして出すという決まりを続行しています♪




それまでは、開けたら勝手に外へでていましたが
今ではもう勝手に外に出ることはできないようにしているので



以前よりは抱っこをさせてくれるようになりました(^^)





でも、今日も何回も抱っこしようとしては
逃げられ、、、(´・ω・`)



3回くらい逃げられました。笑





でも、まるちゃんは外に出たいので、
最終的には抱っこをさせてくれます☆笑




このままでいいのかは謎ですが、
勝手にケージの外に飛び降りることがなくなったので
よかったです♪




抱っこをさせてくれたらご褒美(^^)





この写真は、抱っこしてあげてませんが😅
いるも、抱っこして膝の上にのせてあげています。



チモシースティック大好きです💕




抱っこしたまま、
チモシースティックをあげて、
まるちゃんをヨシヨシします🐰🌸




逃げようともしますが、
バタバタしたら逃げれる!



というのを覚えさせたらダメなので
我慢してもらっています😅




抱っこが好きな子になってほしいですが、
どうなるかわかりませんね😢



まるちゃんが逃げ回っているのに
追いかけて抱っこすることはしません。



まるちゃんが抱っこしていいよ!
という姿勢があるので、その時に抱っこをしています♪





前よりは距離は縮まってきたので
これを継続したいと思います😄





まるちゃん!
一緒に頑張ろうねー🙆




まだ、15時なのにお腹が空いてきました😵
やばい。笑




今日も読んでくださって
ありがとうございました💕




最後はまるちゃんのドアップ!笑