3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

暑くなってきましたね!

こんにちは☆



最近、暑くなってきたので
昼間まるちゃんが暑がっていないかが心配です(T_T)



お仕事で基本夜に帰るので、、、



温度計も買ってしっかり設置しています!



うさぎさんは、夏の暑さや湿気に弱いとネットに書いていたので
初めての夏を乗り切るために、私も頑張ります!!



まるちゃんは、自分でエアコンとか付けれないもんね(:_;)





走り回って疲れて
とろけた感じになりました!笑




今日の朝のまるちゃん!



旦那さん、まるちゃん大好きで
朝起きたらまるちゃんのケージ内を掃除してくれます☆







初めは、買うなら私がちゃんと掃除しないとあかんよ!




なんて言っていたのに、自分から進んでしてくれる旦那さん☆笑




まるちゃんが可愛すぎて、
掃除までしたくなっちゃうんですね!笑








それなのに、まるちゃんは旦那さんの抱っこが嫌い((+_+))



抱っこが下手な部分もあるのですが
逃げてしまいます、、、|д゚)




旦那さん、可哀そうやから
まるちゃん抱っこさせてあげてよーーー(T_T)笑





私が抱っこしたのを昨日
旦那さんが写真を撮ってくれました♪




今日の夜は、旦那さんが抱っこしたところを
撮ろうと思います(^^)笑






今日の朝のまるちゃん☆



チモシーボールに夢中☆



写真を撮ると、、、





まるちゃんと、耳も立ちました☆笑





その後は、必死にガジガジ!笑





お気に入りです!笑




最近、ケージの中に入ったら扉を閉められるというのが
分かってきたのか、


大好きなパパイヤをケージの前に持っていっても
食べて中に入ろうとしなくなりました、、、|д゚)笑




なので、放置!




そうすると、勝手に中に入っていきます。笑



1人は嫌なのかな?



それは、それで嬉しい☆笑





うさぎさんって犬みたいに
「ハウス」覚えるのかな、、、(´・ω・`)?




練習してみます☆笑




最後に、まるちゃんと今日は
写真が撮れたので載せます(^^♪





お人形さんみたい☆笑





今日も読んでいただき、ありがとうございました(^^)