3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃん☆産まれて2ヵ月☆

こんにちは☆



今日は、朝から雨が降っていましたが、



まるちゃんが産まれて2ヵ月が経ちました(^^♪






おめでとう( *´艸`)❤



まだまだ、子供で若いですね♪笑




初めて家に来た時のまるちゃんは、
ずっと震えてて、大丈夫かな!?と
心配なことばかりでした、、、




このとき、めちゃ小さいですね!笑





今では、


トイレはもうできるようになったし、






最近では出るときは抱っこして出すようにしているので
少しずつですが、抱っこに慣れてきました❤




(まだ、たまに勝手にでたりします、、、|д゚)))



ケージの外で走り回ったり、
段ボールをガジガジしたりもします。笑






ちゃんと成長してくれているのが嬉しいです☆






まるちゃんを自分の子供のように感じてしまいます。笑




私には、子供がいないので余計にですかね(´・ω・`)?





まるちゃんは生まれて2ヵ月が経ったので
一度、動物病院に行って健康診断をしてもらおうと思います!




ペットショップから連れて帰ってきた時以降、
まるちゃんを家の外に出したことがないので
心配ですが、一度病院にいってみたいと思います。



結構、体をカイカイをしているので
ノミとかないか、心配だったので行ってみます(T_T)



何もありませんように、、、




まるちゃん、頑張ろうね!!





また、病院に行った後にどうだったか
書きたいと思います!




私はうさぎさんを飼ったことがないので
初めてのことばかりですし、



まるちゃんも生まれてから初めてのことばかりなので


私もまるちゃんも年齢は2ヵ月という感じですね!笑



一緒に成長していきたいと思います☆





今日も読んでくださってありがとうございました(^^)