3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

母の日☆

こんばんは!




今日は母の日でしたね🌸


お母さんいつもありがとう🤗✨




私のお母さんは大阪に住んでいるので

少し前にお花を渡しました🙆!







私の実家には

ミニチュアダックスのキララがいます✨






母の日のお花を見ていると

ちょうどキララに似た犬の入れ物に

お花が入っている可愛いのを見つけて

すぐにコレに決めました😍✨







いつもは優柔不断の私ですが

即決定!!笑




でも、犬の顔が1つずつ違ったので

そこで迷っちゃいましたが。。。笑






キララも、もう13歳なんかな😳?



よく寝ています😪






昔から大人しいワンちゃんでしたが

歳をとってもっと寝ることが多くなりました。




最近、キララに会っていないので

また実家に帰ろうかな😲?



お父さんとお母さんには

よく会うのですが🙆




1時間半くらいで帰れるのですが

なかなか帰れなくて😥



また、時間を作って帰ります。





旦那さんのお母さんには

今日、可愛いお花を買って渡しました💕




写真撮り忘れました😭



うさぎさんが、お花の上に

乗ってる可愛いのにしました🐰✨


(まるちゃんをイメージ❤️笑)




ほぼ毎日、旦那さんのお母さんとは

会っていて、お世話になっていて

助かっています😢



ありがとうございます!

これからも、宜しくお願いします😁





そして、まるちゃんは今日

初めて病院に行ってきました😰






いろいろ、ありました😥笑



それは、明日書きたいと思います🌸




今日も読んでくださって

ありがとうございましたー😆✨