3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

2日目☆今日も健康でした



今日も朝起きたら寝室の外にいた!
朝からペレットもあげて、慣れて来てる😆



毛がフサフサで目が見えません!笑



うんちとおしっこは、
また餌の中でしていました😵
ハートのところがトイレと思ってるんかな?笑


今日はまるちゃんの荷物いっぱい
届きました😍


可愛いうさ耳ちゃんの寝室もきたし
喜んでくれるか楽しみ😍


旦那さんの妹がまるちゃんに
会いに来てくれてたけど
まだ知らない人やからかすぐ隠れちゃった😓


やっぱ、わかるんかな🤔?
人馴れまだ完全にはしてないもんね😅
まるちゃん、ごめんね😓


仕事終わって家に帰ってから
新しいうさ耳の寝室に変えてあげた!
興味津々!!



これ嫌がってるんかな、、、
喜んでるように感じたけど😗
旦那さんはビビってるといいます😢


私に合わせるんじゃなく
まるちゃんに合わせてあげないとあかんね😨


もっと、まるちゃんの気持ちを
理解してあげる努力をしよう!!



一応、うさ耳小屋にも入ってくれました♪
めちゃ可愛いです♡


うさぎさんは、ストレスが溜まりやすいので
少しの変化でもストレスが溜まるそうです😢


なので、初めから使っている
大きな小屋も入れてあげました!




ケージ内が狭いけど、慣れるまで!


心配してたけど、足伸ばして寝てるし
大丈夫そうです!笑



ハートの餌入れをトイレと思ってるかも
なので、トイレの中にハートの餌入れを
いれてあげました!


どうなるかな??笑



そして、今日、頭は触らせてくれました💕
体はまだあかんから抱っこはまだです!


ゆっくり距離を縮めよう!
今日もうんちもしっかりしてたしよかった🤗



ネットで調べると、
2.3日目でストレスが溜まってたら
うんちが柔らかかったりするみたいです😢


突然死んでしまう、うさぎさんも
いるみたいなので気をつけてあげて
下さいね、、、😭



明日も楽しみです😍
ではでは!