3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

風邪引きました、、、

こんにちは☆




昨日の夕方くらいから
仕事中にめちゃ首、肩が痛くなり
頭痛もあったりで



これはやばい、、、



と思っていたら
夜中に熱がでてきましたー。゚(つД`)゚。





昨日は旦那さんの仕事をお手伝いする日
だったので、



旦那さんにしんどいって



言っていたのに聞いてもらえてなかった
という、残念なお話です(#゚Д゚)笑



まぁ、いつものことです。笑




帰ってから、
まるちゃんと遊びたかったけど
体がダルすぎて無理でした😭




とりあえず、まるちゃんのお部屋の掃除!



トイレと餌の補充だけして、
後は旦那さんにお願いしました。




昨日は旦那さんの帰りが遅い日だったので
12時くらいに帰宅したそうです!




そして、朝起きたら
旦那さんからたくさんの画像などが
ラインで届いていました!笑








まるちゃんが隣で寝てくれたのが
めちゃめちゃ嬉しかったみたいです❤️笑



一緒に寝ている動画も
送られてきていました!!笑



可愛い😆💕笑



また、少し距離が縮まった感じです!





今日の朝起きたら
私の調子もよくなっていたので



朝からまるちゃんと2回遊びました🌸











まるちゃんとの遊び場が
だいぶ荒れてきました、、、😵笑




掃除しないとね、、、(ΦдΦ)笑





体調もまだ本調子ではないので
今日は、早めに帰宅させてもらます😢



家でゆっくりしとこー😪




風邪が流行ってるみたいなので
みなさんも体に気をつけてくださいね🐰💕




今日も読んでくださって
ありがとうございました(´•.̫ • ⋈)