3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

最高の幸せ♡ありがと

こんにちは☆



今日は暑すぎます(#゚Д゚)



今年初の日傘デビュー♡笑
もう日傘がないと、光合成しそうです。笑







昨日の事を書きます!



昨日の夜は
友達とご飯を食べました(´▽`)



帰ってきたら23時半とかで、
旦那さんもう寝てました(#゚Д゚)



いつも、遅くまで起きてるのに。笑


お疲れなんですね(´ι_` )♡
ご苦労さまです。




帰ってきてからは
『フランケンシュタインの恋』を
録画してたのをみました!笑



なんか好きなんです!笑



キノコが生えてくるのとか、
天草さんの歌とか(´▽`)笑




そのあと、
少しだけまるちゃんと遊びました♡






一生懸命、木をガジガジ!!


歯が伸びてきたのかな??





隠れガジガジ!!



写真を撮られてるのに気づいて、、、





こちらを見ています!笑


ごめん、ごめん。笑





そして、またガジガジ!



って感じで
昨日はガジまるちゃんでした(´▽`)笑





疲れた後に





私の横に来て寝てくれました♡♡
しかも、足にピッタリくっついて(´m`)♡笑




とっても幸せ♡
生きててよかったー(´▽`)♡




ってかなり大げさですが
めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡笑






ヨシヨシめちゃしちゃいました!笑



まるちゃんの顔!



おもしろい!笑





最近、抱っこが嫌で
またケージから飛び出したり



遊び場で遊んでいるときに
ケージの上までジャンプして乗ったり、、、





(登れても降りれません。笑)




危なくて目が離せませんが


人馴れもだいぶしてきて
成長したなとよく感じます。




そういえば、
まるちゃんがお家に来てから
もう1ヶ月が経ちました♡




もっと仲良くなれたら嬉しいな♡


まるちゃん!これからも宜しく♡
いっぱい食べて、大きくなってねー(´▽`)








今日も読んでくださって
ありがとうございましたー(*´▽`*)ノ))♡