3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

エアコン生活開始☆

こんにちは♡



今日も暑すぎます(キΦдΦ)
日傘忘れてきてショック、、、(´ι_` )



まぁ、帰りは夕方くらいなので
日差しも大丈夫かな?笑




さて、今日のまるちゃん!




狭いところ大好きです!笑



小屋の中で牧草を食べれるのに
わざわざこの狭いところに入ります。笑





写真、ぶれぶれですが、、、
これくらいの幅です!笑



おもしろい!笑




昨日のまるちゃんも牧草を食べ放題!笑





お腹が空くといつも
チモシーボールから引っ張って食べてます!




これ結構好きです!






昨日の夜からとっても暑かったので
エアコン生活が始まりました(´▽`)!



まるちゃんもかなり暑そうだったので😭




ひんやりマットの下にも
保冷剤を置いてみました!





タオルを1周だけ巻くと冷たすぎるので
ちょうどいい温度になるよう
タオルを巻いて設定!



気持ち良さそうです♡





でも、下に保冷剤などタオルで巻いているので
バランスが悪いんです(@_@)





まるちゃんが、ゴローンッ!
とすると、、、






はみ出てしまいます。笑





何回も挑戦しますが、、、





うまく寝れないみたいです(ΦдΦ)笑




最終的には
もう、冷たいところが当たってません。笑






ゆっくりゴローンしたらいいのに、
大きな音立てて勢いよくゴローンッ!


するからですよ?笑





でも、おもしろいのでいいです♡笑






おもしろい、まるちゃんでした♡





今日も読んでくださって
ありがとうございましたーー(*´▽`*)ノ))