3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

穴が空きました、、、笑

こんにちは☆
今日はお昼から出勤です。
朝はゆっくり寝れてよかった(´▽`)
昨日のまるちゃんです☆
昨日も牧草食べ放題♡

ガブガブ!

なぜか場所を途中で移動します!

味は同じやのにねー(´•.̫ • ⋈)笑
そして、昨日はやられました、、、

ガブガブ!!

穴が空きました(キΦдΦ)笑
しかも、中にわた入ってて
食べたら大変、、、(#゚Д゚)!
やのに、少し食べてて
ケージに帰った後
うんちから、わたが出てました(キΦдΦ)
うんち繋がっててびっくり(´;Д;`)
パパイヤいつもより多めに食べさして
毛がつまらないように処理しました。
今日の朝は大丈夫そうだったので安心!
もう、目が離せません、、、
最近、ガジガジ期がすごい!!
なんでもガジります。
ゴローンッしてるときは
大人しいのにね。笑

気をつけます(T_T)
昨日は悪まるちゃんでしたが、
私のお腹の上によくのってくれました☆

服をホリホリしてガジガジも
しようとしてますが、、、
近くに寄って来てくれるのは
とっても嬉しかったです♡笑
私事ですが、
昨日から気になることがあって
体調あまりよくないです、、、
肋骨か肺か心臓か、、、
そのへん痛いです(キΦдΦ)
まるちゃんに癒してもらい
頑張ります、、、(T_T)
旦那さんにイラっと(ΦдΦ)
なんで、嘘つくんだろう?
怪しくなかったら言ったらいいのに(キΦдΦ)
怪しく感じてしまうやん。。。
ムカムカします、、、(T_T)
愚痴ってすみません、、、笑
ドラマで見た大きなため息をついて
力を抜いて頑張ります(´▽`)笑
帰ったらまたまるちゃんと遊ぼう♡
まるちゃん好き♡

後ろ姿も可愛い♡笑

今日も読んでくださって
ありがとうございましたーー(*´▽`*)ノ))