3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

元気!!元気!!元気!!

こんにちは♫



今日も暑すぎます(キΦдΦ)


日差しが、、、


焼ける、、、笑





昨日も暗い感じのブログになり

本当にすみません。。。



とっても心のこもったコメントも頂き、

本当に嬉しかったです(;_;)



ずっと1人で抱えていて、

溜めて、溜めて、、、



しんどい思いをしていたのを

ここでですが、

正直に話せて気持ちも楽になりました!



(気分を害された方はすみません)





本当に、ありがとうございました♡



励ましてもらったり、



まるちゃんが落ち込んでる時は

いつも以上に寄り添ってくれたり。



私は幸せ者です!!



元気に頑張っていきます♡









昨日からなのですが、

めちゃめちゃ冷や冷やのん届きました!!





大理石の冷や冷やです!



下に保冷剤を入れれるようになって、

入れるととってもヒヤヒヤです!!





少し冷たいかな?と思いながらも



まるちゃんが気に入ってくれてるので

大丈夫かな??




まるちゃん毛皮着てるし

きっと暑いよね、、、(キΦдΦ)?笑






様子を見たいと思います☆





すぐに気に入ってくれたので、

ケージの中に設置!



そしたら、結構大きいので

ケージ内もまたいろいろ場所変更(#゚Д゚)






右側☆





左側☆




何回も変更ごめんねー。゚(つД`)゚。



でも、これで暑いのマシに

なるからねー。゚(つД`)゚。




怪我もしないように工夫!


旦那さんがやってくれました(´ι_` )

ありがと♫






そして、



今日の朝も大理石の上に

座ってくれていました!





よかったー♡



ついでにゴローンッも(´▽`)





大理石がヒヤヒヤで、

ちょっと滑りやすくなってしまうのが

難点ですが、、、



タオルでしっかり履いて

滑らないように気をつけようと思います!





そして、朝からガジガジ!





顔怖いよー(ΦдΦ)





本気ガジガジ!笑




お仕事いくから、

また帰って来てから遊ぼーね♡



と言って家を出て来ました(´▽`)





本当にまるちゃんは癒しです。




ケージの中に帰ってもらおうと思っても

なかなか帰ってくれなくて、、、


頑固になって来たけど。笑



でも、大好き♡





今日も読んでくださって

ありがとうございましたー♡



これからも宜しくお願いします(´▽`)