3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

仲良し♡

こんにちは☆


今日は午前中のお仕事のみです(´▽`)


帰ってからまるちゃーん♡





よくみたら、お口が面白いね!笑



大好きなチモシースティックを

食べている時に撮ったもんね!笑




旦那さんは仕事が終わってから

勉強会へいきまーす!!


ばいばーい!笑




今日は今からこれをします♡


ジャジャーン♫





気分転換に作ってみたいと思います♡





出来るのか心配ですが。。。笑



ちなみに、不器用です。笑



これが、できたら

まるちゃんにあげてガジガジさせて

あげようかなぁー(´▽`)?笑






今日もまるちゃんは

朝からいっぱい食べてました♡



ん!?




足が入ってますよ!笑



そして、、、





なんか違和感!!


アップにすると??






エサついてるよ(#゚Д゚)?笑



おもしろいまるちゃん♡笑




最近は、まるちゃんの体に

私が顔をスリスリしても逃げずに

じっといてくれます(´▽`)♡


モフモフ♡笑



まるちゃんの体が

臭くないかもチェック!




毎日、キレイキレイしてるし

大丈夫やんねー♡笑




仲良し♡




今日も読んでくださって

ありがとうございましたーー(*´▽`*)ノ))