3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

うさぎさんのイベント☆京セラ

こんにちは♫



今日はお仕事もおやすみだったので

大阪にある京セラドームでやっていた

うさぎさんのイベントに

旦那さんと行ってきました(´▽`)





これです♡




大正駅に着くと、


人がいっぱい!警備員さんもいっぱい!



うさぎさんってすごい人気なんやな♡



とか思って旦那さんと言ってたら、

京セラドームに着いたら

ゆずのライブがあるみたいでした!笑



それで人がいっぱいやったんですね!笑




うさぎさんのイベントのところは

めっちゃエスカレーターで登って

上の方の小スペースで開催されてました♡





うさぎさんを連れてきている人も多く、

可愛かったので一緒に写真を撮って

もらいましたー♡





他にもいっぱい可愛い子いました♡



まるちゃんと同じ

ホーランドロップイヤーもいました♫



5ヶ月の子が、まるちゃんより

だいぶ大きかったのでびっくり!!



写真撮れなかったけど、

まるちゃんの倍でした(キΦдΦ)!笑



でも、もちろん

可愛かったですよー♡



あと3ヶ月後には

大きくなってるのかな??




小さい時の写真、

いっぱい撮っとかないとねー♫





でも、やっぱまるちゃんが

一番可愛いなぁ♡笑



親バカ。笑






うさぎのイベントに来てた人、

意外と結構多かったですよ!!






うさぎの餌や服なども

たくさん販売していましたー♡




そして、抽選で景品がもらえるのやっていて、

1枚200円やったので、2000円出して

10枚分買いました。





こんな感じで商品が並んでいて、

ほしいのに、自分の紙を入れます。



15時半に抽選の結果があり、、、




なんと!





こんなに当たりましたー(´▽`)♡





4枚は、はずれましたが、

他は何か当たってましたー(´▽`)笑






あったかマットは3名様やって、

チケットもいっぱい入ってたのに

なぜか2つも当たりました(キΦдΦ)笑



なんか申し訳ありません。笑



1つお友達にあげます♡




2000円で、1万円以上の商品が

当たったので大満足です(´▽`)笑




他にも試供品もたくさんもらいました!





まるちゃんよかったねー♡笑





帰ってからまるちゃんに新しい餌を♡





気になっています♡





おいしそうに、食べてくれました♡




そのあと、、、





ゴローン♡




後ろ足大きいね♡



まるちゃんも大きくなるんやろね(´▽`)笑








そして、最後に昨日作ったコレ!






結果は、、、









ダメでした、、、(キΦдΦ)笑




途中で水気が足りず、



ボキッ!っとちぎれてしまいました(T_T)





出来たのここまでです。笑



ショック、、、(T_T)笑






楽しみにしててくださった方、

すみません。笑




また、違うのに挑戦して

みたいと思います(´▽`)笑





今日も読んでくださって

ありがとうございましたーーヽ(´∀`)ノ♡