3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

結婚式記念日♡

こんばんは♫



今日もなかなか暑かったですね(キΦдΦ)






まるちゃんも、こんな感じです。笑







さて!昨日なのですが

とうもろこしあげてみました♡





必死にガジろうとしています!





けど、なかなかの硬さ、、、(キΦдΦ)!






私でも噛めないくらい硬いです。笑



まるちゃんは、、、






硬すぎて諦め、

葉っぱ食べてましたー(´▽`)笑



まだ、早かったかな?笑







今日もとっても可愛いまるちゃん♡





私が遊び場から出て行くと、、、



まるちゃんピタリ!





さて!


まるちゃんはどこでしょう?笑











正解は、、、






右端にいましたー♡笑






小さいからどこいったか

たまにわからなくなります。笑







お顔もキレイキレイして♡







ケージに戻ってくれました♡笑






私はご飯をいただきまーすヽ(´∀`)ノ








そして、今日は

結婚式をして1年記念日なんです♡笑




一応、まだまだ新婚になるのかな?笑


やけど。いろいろあります。笑






1年って本当に早いですねー。。。


懐かしい♡






これ!

芸人さんの南海キャンディーズのマネ。笑




バーン!って


しずちゃんがやる登場シーンです。笑





なんか、前日2人とも寝れなくて

お色直し後の登場シーンを考えた結果、



なぜかこれになりました。。。笑




懐かしい思い出です。笑





今日、結婚式記念日やのに


旦那さん。





わざわざ、

ご飯食べる予定をこの日にいれて

この前これでいろいろブチブチしました😵




仕事関係の女の子とごはんて(キΦдΦ)




イライラ、、、(キΦдΦ)




女の子からの相談みたいです。


なんで、私の旦那さんに(キΦдΦ)




まぁ、その後他の仕事関係の

男の人もくるみたいなんですがね(ΦдΦ)





まだまだ、私も子供です。笑




スネまくりました。笑






お祝いは

明日してくれるそーです(o'ー'o)♡




私は今日がいいのですがね。。笑






明日は美味しいワインかシャンパンでも

飲もうかしらーヽ(´∀`)ノ♡




って旦那さん1滴も飲めないので

寂しいので辞めます。笑




お酒全くダメなんです、、、(キΦдΦ)




粕汁で酔える旦那さん。


最強です。笑





今日は1人で寂しいなーって

思ってたけど、





まるちゃんいてくれてよかった❤️




ありがとーヽ(´∀`)ノ♡





久しぶりに気分転換で

ウォーキングとかしてこよかな♫笑





今からいってきまーす(´▽`)笑




今日も読んでくださって

ありがとうございましたー(*´ー`)ノ♡