3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

お祝いしてきましたー♡笑

こんばんは☆




今日はお仕事終わってから

お祝いしてきましたーヽ(´∀`)ノ笑





まるちゃんも

おめでとう言ってくれました♡笑




そして、旦那さんと

よく行くフレンチのお店へ(´▽`)






結婚記念日ではなく、



結婚式をして1年記念日です。笑




こんなお祝いするのは

私だけでしょうか?笑



結婚記念日はまた別であります!笑




それに付き合ってくれる

旦那さんに感謝ですよねー。笑







コース料理で

食材にもすごくこだわったシェフが

作ってくれるお料理はとっても美味しいです!



パンも手作りでいつも熱々で

でてきて最高でしたー♡




帰ってからまるちゃんと遊びました♡





私の大好きな2人♡







もっと旦那さんにこおしてほしい!


って思うところもあるけれど。



私もまだまだ未熟な嫁です(ΦдΦ)笑






ずっと仲良くしていきたいな♡



ご飯行けて嬉しかった♡



ありがとー(´▽`)



幸せー(´▽`)♡







単純な私。笑







旦那さんにめちゃナデナデしてもらった

後のまるちゃん!笑





気持ち良さそうでしたー♫笑







今日も読んでくださって

ありがとうございました(*´▽`*)ノ))