3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

今日のまるちゃん☆

こんにちは♫



今日も暑いですね、、、(キΦдΦ)







今日のまるちゃん♡





なんか、不機嫌そう、、、笑


暑いもんねー(キΦдΦ)







大理石の上でお昼寝♡



大理石やから

やっぱりツルツル滑ってしまって



前足の位置が違います(ΦдΦ)笑





まるちゃんキレイキレイしても

足が滑って途中で断念(キΦдΦ)




可哀想やけど、

少しでも冷んやりするように

置いてます。笑






でも、まるちゃんいつも

大理石のところいるから


きっとお気に入りです♡







ゴロンして、

お尻だけ滑って落ちていました!笑



おもしろい!笑









昔のまるちゃんの写真♡




なんかやっぱ小さいような??






これは、今のまるちゃん♡笑




大きくなったような!笑






急にまるちゃん

めちゃ大きくなるのかな(・∀・)?




どんなんなるか楽しみ♡



写真いっぱい撮って

大きくなったら比べようー♡



楽しみ(´▽`)笑





今日は仕事終わり後、

マツエクしてきまーす♡






今日も読んでくださって

ありがとうございましたー(*´▽`*)ノ))