3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

可愛いゴローン♡

こんにちは♫

今日から6月ですね!
早い!!

今月は楽しいイベントがあります♡
また、その時書きますね(´▽`)笑

昨日のまるちゃん♫
トイレをしながら寝ていました!笑

まるちゃんが大きくなったのか、
ロフトが低いからなのか??

めちゃ大きくなった気がします!!

初めはこんな感じだったのにね!笑

ケージの中も、
旦那さんがいろいろ新しいもの
入れてくれるから狭くなってきたね(キΦдΦ)笑

狭いとこ好きやし、
ケージの外ではいっぱい走り回れる
から大丈夫かな?笑

昨日もいーっぱい食べてました♡

これ、あんまりカロリーないみたいです!

カロリーが低い=あんまりおいしくない
かな?と思ってましたが

バクバク食べていましたヽ(´∀`)ノ笑

その後は、ゴローン♡

昨日は両足が伸びきってて
いつも以上に可愛かったです♡笑

いつもは、、、

こんな感じです!!

足伸ばしてるの好き♡笑

正面からはブサカワ♡笑

ケージの中でも牧草食べてました♡

夏バテに気をつけてねー♫
今日も読んでくださって
ありがとうございましたー(*´▽`*)ノ))