3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんの高速移動!!

こんにちは♡



昨日の夜はすごーい
豪雨と雷と風がやばかったですね(キΦдΦ)



旦那さんがまた何かしてて
変な音でてるんかな?



なんて思ってたら、外でした꒰꒪꒫꒪⌯꒱





玄関のドアを開けようとしても
風がやばくて、なかなか開きませんでした!




まるちゃんはその時、
旦那さんに遊んでもらってました(´▽`)





鼻をツンツンされたり、、、




頭もツンツンされてました꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑





それでも、必死なまるちゃん!





ガジガジしてました!笑



女の子でも負けません!笑







そして、定番のゴローン(´▽`)






今日は足を伸ばしてないなぁー(・∀・)



なんて、思っていたら!!






シャキーン!笑




急に足が伸びてびっくり!!笑



やっぱ、こっちの方が
落ち着くよねー(*´▽`*)笑







そして、今日の朝は、、、





すごい写真が撮れました!笑



まるちゃん、毎朝
めちゃめちゃダッシュします!笑





その瞬間が撮れましたー♡笑




朝から運動、ご苦労さまです(´ω`)笑






そして、ケージの中へ
帰って行きましたー(*´▽`*)ノ))



写真ぶれてる、、、(キΦдΦ)笑






今日も読んでくださって
ありがとうございましたー♡