3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ハワイに着きました♡

こんばんは♡



ハワイに無事に着きました!



こっちは今、23時です(´▽`)




いろいろ写真載せたいと思います♡




まずは、ホテルのベランダからの景色♡



めちゃめちゃ海が綺麗です♫




ダイアモンドヘッドも見れました♡


また、後日、登りに行きたいと思います!笑






ホテルもキングサイズで大きい!



旦那さんはツインがよかったみたい

ですが、新婚旅行なので一緒のベッドに!笑




大きいし余裕でよかったです♡




夜の風景もいいですよ♫







波の音と、生演奏が聞こえてきて

とっても癒されます♡





ハワイのサイズってとっても大きいですね!





みんなこれ1人食べてました(キΦдΦ)笑


すごい!



これお昼ご飯です!笑


私たちは2人で1つ!笑



コーラもめちゃ大きい!




顔のサイズより大きいです!笑




今日は、海にも入れたし

飛行機の中ではあまり寝れなかったり、

時差ボケもありますが



本当にハワイ最高です(´▽`)♡



旦那さんありがと!








そして、お留守番してくれている

まるちゃん♡



妹から画像送ってもらいました(´▽`)







ちゃんとリラックスのゴローンを

しているし、餌もしっかり食べて

トイレもしてるって聞いて安心しました♡



妹の膝の上に乗ったり、

ケージの外も自分から出てきたみたい

なので、もう人馴れもしてるんですね♡




安心、安心♡



よかったーヽ(´∀`)ノ





明日もハワイ満喫します♡





今日も読んでくださって

ありがとうございました(*´▽`*)ノ))